最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

東口無理しないでね

2013年4月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

嬉しいニュースが来ました!
 
右膝負傷乗り越え…新潟GK東口 半年ぶりスパイク履いた!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/04/17/kiji/K20130417005629450.html

 
 
守護神東口が頼もしいコメントを言ってくれました。
 
>「気持ちは誕生日(5月12日)くらいに復帰したい。8カ月はかからないと思う」
 
 
全治より1ヶ月も早く復帰したいと発言した東口です。
いや~順調に回復しているようで嬉しいですね。
早く東口のプレイが見たいですね!
でも!焦りは禁物です!完璧に怪我を治してから復帰して欲しいです。
また怪我でもしたら最悪ですし、焦らないで欲しいです。
 
 
ヤンツーさん「一日でも早く復帰させたい」
 
 
焦らせてるw

スポンサーリンク

 | 2013年4月18日 07:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。