最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は名古屋戦!!

2013年4月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

まずは名古屋を注目してみます。
 
なんといっても、やっぱり貴章ですよねw
名古屋でスタメンを取れるのだろうか?と心配しましたが、
今はスタメンを奪取したようです。
1トップでの起用は失敗に終わったようで(アルビでもダメでしたよね。)
結局3トップの右サイドで起用しています。
貴章が一番活きるポジションですよね。2009年が懐かしい。
 
さて、そんな名古屋ですが、もう一人要注意人物がいます。
水曜日のナビスコでケネディが半年振りとなる復帰を果たしました。
 
  ケネディ
小川  貴章
 
強そう。
さらにトップ下に玉田が入ることが予想されるので
 
   ケネディ
小川 玉田 貴章
 
さらに強そう。。
ただ、復帰したばかりなのでベンチスタートだと思いますが要注意人物ですよね。
 
名古屋はJ No.1の高さを誇っているので、セットプレーは要注意です。
今季はセットプレーの失点が多いので名古屋もそこを狙ってくると思います。
クナンと健太郎には明日は頑張ってもらわねば!
 
 
たぶんアルビのスタメンは変わらないと思います。
ブルーノと達也には初ゴールを決めて欲しいですね。
ブルーノは1点入れば変わるはず・・・
 
ちなみに、勲は10日のナビスコで出場停止を消化したので出場可能です。
勲のリベンジにも注目ですね。
 
名古屋戦は午後2時キックオフです!!

スポンサーリンク

 | 2013年4月12日 22:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。