最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

AKBのPV撮影地が長岡

2013年4月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

アルビと関係ない話題ですが・・・
 
昨日、読売新聞を読んでいたら驚きましたw
まさか長岡でロケをしていたとは。そして市長も出演しているそうですw
 
長岡の人やファンの人は周知の事実なのでしょうが、東京にいた私は知りませんでした。
 
新聞の内容ですが、長岡花火に向けてPVで撮影したロケ地MAPを作成するそうです。
確かに花火客に配布すれば、長岡の宣伝になりますし良いですよね。
秋葉原からファンがくるかも??
 
 
↓AKB48 『So long !』 ダイジェスト映像です。

 
docomoのCMの曲ですね。
 
フルPVを見てみましたが、長岡満載でしたw
土手の場所は大体把握しましたw
水道町の水道公園は河川敷が整備された後によく行ったなぁ。懐かしい。
土手がジョギングコースでした。
 
 
あ。読売新聞WEB版がありました。
 
長岡市 AKBロケ地マップ作成へ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20130410-OYT8T01536.htm

 
 
長岡頑張ってるなぁ。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年4月12日 07:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。