最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日はナビスコ鹿島戦!

2013年4月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

連戦続きなので気になるのはスタメンです。
 
C大阪戦のスタメンです。
 
   堅碁  岡本
 
亜土夢      三門
 
    勲  レオ
 
ジンス クナン 濱田 坪内
 
     竹重
 
 
勲が前節の退場処分で出れません。(カップ戦で消化することになりました。)
その為、三門がボランチで出場することが予想されます。
 
↑のメンバーのうち、
亜土夢、レオ、ジンス、クナンの4人が開幕からフル出場しています。
 
週末には名古屋戦があるので、出来れば休ませたいのですが、
誰を休ませるかですよね。
 
ジンスは若いので強行出場も問題ないでしょう。
亜土夢も若いですが、連戦は結構体にくるはずです。出来れば休ませたいです。
が、亜土夢の貢献度は絶大なので、たぶん出場すると思います。
クナンは一応CBですし、日報にも写真が写っているので出場するでしょう。
問題はレオです。
ボランチとして運動量豊富に動いていますので疲れは相当なモノだと思います。
そろそろ休ませた方が良いと思います。
 
レオがいないアルビはどういうサッカーをするのか?
 
これが見てみたいという思いもありますw
 
以上を踏まえた予想スタメンです。
 
   堅碁  岡本
 
亜土夢      征也
 
   三門  成岡
 
ジンス クナン 濱田 坪内
 
     竹重
 
 
成岡をボランチに入れてみました。
 
この試合でも両FWの活躍に注目しましょう!
明日は鹿島に勝って、首位目指しましょう!

スポンサーリンク

 | 2013年4月9日 19:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。