最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は仙台戦!!

2013年4月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

14時キックオフです!
 
 
私が一番気になるのは、スタメンをいじるかどうかです。
頑固一徹のヤンツーさんなので、リーグ戦のスタメンはいじらないと思いますが、
ナビスコで調子を上げた選手がいるのも事実です。
 
個人的な要望を一つ挙げるとすると
ウッチーの起用です。
 
ウッチーがいることによる安心感&安定感は、今のアルビには必要だと思うのです。
ただ、ナビスコに出ていますし90分フルで出場することは難しいかもしれません。
 
うーん。
後半からの出場の方が現実的なのですかね?
 
でもなぁウッチーを最初から見てみたいなぁ。
 
 
 
あ、もちろん。堅碁や岡本の起用も気になります。
が、恐らくブルーノと達也だと思います。
途中出場の可能性は大ですが、スタメンは厳しいかな。
 
 
リーグ戦初勝利&公式戦連勝を敵地でゲットしましょう!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年4月5日 23:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。