最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

昨日の入場者数

2013年3月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の入場者数は29,095人
 
チケットの販売が好調だったので、3万越えは間違いないと思っていたのですが・・・
 
確かに、ビジターは満席でしたが、S席2層目は空席が目立ち、
指定席も空席がところどころにありました。
 
それでも3万人は入っていると思ったのですが、結果は2万9千人でした。
晴れていましたが、寒かったのが原因ですかね?
チケットは買ったけど行かなかった人がいるのかも。って思っておきます。
 
 
タダ券に頼らず3万越えをする為には、やはり勝利ですよね。
普段スタジアムに行かない人を動かすには『強いアルビ』が必要です。
いくら内容が良いって言われても、サッカーにそれほど興味が
無い人にとってはわからない話です。
内容よりも勝利やゴールという結果しか興味が無い人もいます。
 
・・・
あぁ。勝利に飢えている私・・・
 
 
しかし、浦和戦で2万台とは・・・
今年はいつ3万人越えをするのやら・・・

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年3月31日 21:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。