最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1 第4節[新潟0-2浦和] ブルーノ・・・

2013年3月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟 0-2 浦和
 
 
「シュート打て!」の野次が多かった。
 
でも、ホントそう思います。
ゴール前で丁寧過ぎると思うのです。
シュートを打たずサイドに展開する場面が多かったです。
攻撃陣が無得点という現状なので、私としてはもっと積極的に
シュートを打っても良いと思うのですが・・・
丁寧に行くのが悪いわけではありませんが、1点を追う場面では
もっと積極的に行っても良いと思います。
 
そしてブルーノ・・・
 
そろそろ我慢の限界をむかえるサポが現れそうです。
(まぁ去年から無理って言っているサポも多いですけどね。)
 
ただ、今日は周りを使った連携が上手く機能していたように感じました。
ボールロストの印象も少ないですし、ブルーノも成長しているのでしょう。
 
あとはゴールですね。
いや、まずは枠内シュート!
(って何回このブログで言っているのだろう・・・)
 
 
今日は達也の日と言っても良いくらい、スタジアムでは達也の演出が行われていました。
スタジアム実況も煽ってましたよね。
ゴールが生まれませんでしたが、次節に期待します。
選手紹介時の浦和サポの拍手が印象的でした。
 
 
うーん。
右サイドはメスを入れるべきかもしれません。
征也を下げてウッチーを入れましたし、次節はスタメンをいじるかも?
 
そのウッチー、
引退もあり得るかも・・・って心配した大怪我から見事に復活しました!拍手!
ゴール裏は本当に盛り上がりましたよ。
ウッチーは愛されています。
やっぱりアルビにはウッチーが必要ですね!
 
次節はスタメンで見てみたいなぁ。

スポンサーリンク

 | 2013年3月30日 21:26

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。