最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高徳、W杯アジア最終予選初スタメン出場!

2013年3月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

結果は負け・・・
勝ってW杯出場を決定したかったですね。。
次のホーム、オーストラリア戦で決めましょう!
 
 
高徳は22日の強化試合カナダ戦にもスタメン出場しましたが、最終予選もスタメンです!
 
高徳と香川が同じピッチ上にいるんですよね。
なんだか不思議な気分です。
香川が遠い存在になりましたが、高徳もミランに行けば一緒か。
 
攻守ともに存在感があったと思うのですが、
それは高徳を贔屓目で見ている所為でしょうかw
しかし、最後にやってしまいました。
2失点目は高徳からボールを奪われての失点でした。
吉田がもう少し詰めて欲しかったですが、、
まぁこれが最終予選ですかね。
 
そして高徳は途中交代。
怪我や疲れはあまり感じなかったので、失点シーンを受けての交代でしょうか。
残念でした。
 
 
悔しさもあるでしょうが、この試合で得たものも大きいと思います。
もっともっと上へ
今後も高徳に注目ですね。

スポンサーリンク

 | 2013年3月27日 01:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。