最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J2通信~アルビ武者修行組~第5節

2013年3月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

第5節
・加藤 大(愛媛)
  ○ 水戸 0-1 愛媛
    ベンチスタート→後半26分途中出場
・キム・ヨングン(富山)
  ○ 富山 1-0 京都
    スタメン→後半31分途中交代
・木暮 郁哉(水戸)
  ● 水戸 0-1 愛媛
    ベンチ外
・増田 繁人(群馬)
  ● 神戸 4-1 群馬
    スタメン→後半34分途中交代
・マイケル ジェームズ(長崎)
  △ 松本 1-1 長崎
    ベンチ外
 
 
通算成績
 
・加藤 大(愛媛)
  出場:5/5(スタメン4試合)
  得点:0
・キム・ヨングン(富山)
  出場:5/5
  得点:0
・木暮 郁哉(水戸)
  出場:3/3(スタメン1試合)
  得点:0
・増田 繁人(群馬)
  出場:4/4(スタメン3試合)
  得点:0
・マイケル ジェームズ(長崎)
  出場:0/0
  得点:0
 
 
 
マサルがスタメンから外されました。
代わりに出場したのが河原。そう元アルビの河原です。
うーん。マサル残念ですね。
ただ、途中出場しましたし、チームは勝利しました。
良かったのではないでしょうか。次はスタメンを勝ち取って欲しいですね。
 
そして対戦相手、水戸のフミヤはベンチ外・・・
おいおい。監督にアピールしてよ!
 
ヨングンはスタメンで出場したようです。
京都相手に勝っていますし、富山強いですね。
今度、富山の試合を見てみます。
 
マイケルはベンチ外。まずはベンチ入りを目指すのが目標になりそうです。
 
さて、マグです。
首位神戸との注目試合となりました。
勝てば勝ち点9で神戸と並びます。
が、結果は4-1。
私は前半だけ見てましたが、失点したのはセットプレイとポポさんの強烈ミドルだったので、
マグが原因とはなっていません。
後半はどうだったのか・・・最後はエデルと交代していますね。
3バックにする為の交代でしょうか。
負けましたが、マグにとっては相当貴重な経験になったと思います。
 
 
武者修行組はまだまだアピールが足りないようです。
 
 
次節、第6節は3/31(日)です。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年3月24日 19:12

コメント

  • 郁哉は腰の調子が、あまりよくないみたいですよ。
     
    公式発表はされてませんが。

    あき | 2013年3月30日 16:54

  • >あき さん
     
    コメントありがとうございます!
     
    なるほど。
    それで前節はベンチ外だったのですね。
     
    情報ありがとうございました!

    あるびといっしょ | 2013年3月30日 21:31

  • ちなみに、開幕の少し前に痛めたみたいです。
     
    詳細がわからなくて心配なのですが、公式発表されてないので、逆にそれほど心配しなくても大丈夫なのかな?って感じです。

    あき | 2013年3月30日 22:19

  • >あき さん
     
    コメントありがとうございます!
     
    調べてみると確かに怪我をしているようですが、
    公式アナウンスをしていないのでよくわかりませんね。。
    心配です。
    でも、Twitterでは普通につぶやいていますw
    重い怪我ではないのでしょう。
     
    早く復帰してプレイを見たいですね。

    あるびといっしょ | 2013年3月31日 22:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。