最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J2通信~武者修行組~

2013年3月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今季のJ2組です。
(武者修行組と言った方が良いですかね。)
 
 
・加藤 大(愛媛)
・金 永根(富山)
・増田 繁人(群馬)
・木暮 郁哉(水戸)
・マイケル ジェームズ(長崎)

 
 
そして4節を終了した現在の順位がこちら
 
6位 群馬 (マグ)
9位 富山 (ヨングン)
11位 愛媛 (マサル)
14位 水戸 (フミヤ)
19位 長崎 (マイケル)
 
 
各選手の出場状況です。
 
加藤 大(愛媛)
  全試合スタメン出場
金 永根(富山)
  全試合スタメン出場
増田 繁人(群馬)
  2試合スタメン出場
  1試合途中出場
木暮 郁哉(水戸)
  1試合スタメン出場
  2試合途中出場
マイケル(長崎)
  全試合出場なし
 
 
マサルとヨングンはスタメンを勝ち取っています。
アルビでは出場機会が殆ど無かったヨングンですが、
J2で覚醒してくれると良いですね。
マグは順調に出場していますので、あとはスタメン奪取ですね。
フミヤはまだまだアピールが足りないのでしょうか。
燻っていたらダメだよフミヤ。
 
マイケルは意外ですが、出場0。
まさか怪我でもしているのかと調べましたが、問題ないようです。
今季からはJ2の舞台でチャレンジ出来るわけですから、
チャンスをモノにして欲しいですね。
 
 
さて、アルビはナビスコがお休みですので、
明日は時間があればJ2の試合でも見てみようかと思います。
 
水戸vs愛媛(16:00~)
 
フミヤvsマサルの試合です。見るならコレですかね。

スポンサーリンク

 | 2013年3月23日 14:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。