最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

リーグに誇れるフィジコ&トレーナー

2013年3月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

征也が全体練習に復帰しました。
長引かなくてよかったですね。
 
一方、ナビスコ大分戦で負傷した成岡は練習不参加。
ただ、「そこまでひどくはない」byヤンツー
らしいので浦和戦には間に合うでしょう!
 
 
そういえば、他チームを見て思ったのですが、
今季のアルビは怪我人が少ないですよね。
昨季からの怪我で東口とヤスが離脱中ですが、
キャンプ始動から怪我をした選手は少ないです。
これはフィジコとトレーナーの成果でしょうか。
達也も出場出来てますし、評価出来ますよね。
リーグに誇れるフィジコ&トレーナーかもしれません。

スポンサーリンク

 | 2013年3月21日 23:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。