最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

2013ナビスコ[新潟1-1大分] FW陣、ゴールを頼む!

2013年3月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ナビスコ 第1節
新潟 1-1 大分
 
得点:
37分 濱田 水輝

 
 
濱田ナイスゴール!
今年のセットプレイは本当に期待できますね。
 
一方、FW陣はこの試合も無得点・・・
今季の全ゴールはDFだけになってしまうのか・・・
 
ブルーノは相変わらずボールロストしているし、
岡本はちょっと物足りなかったと感じました。
開始直後にカードをもらっていることが、少なからず影響しましたかね。。
あのカードはいらなかったなぁ。
フェアプレイを心がけて欲しいです。
 
 
失点場面は仕方ないですね・・・
成岡が負傷して一人少ない状況の中、ウチの右サイドを狙われたわけですから、
相手がチャンスをモノにしたゴールでした。
ただ、一人少ない状況を想定してプレイしてもらえば良かったのですが、
そこは修正するでしょう。
 
成岡の怪我が気になりますが、大事をとって交代したのでしょうか。
軽症であることを祈ります。
 
竹重は初めてプレイを見ましたが、スタメンはまだまだと言う感じです。
本人も久しぶりの公式戦だったと思うので仕方ないですよね。
蹴る蹴らない蹴る蹴らないって焦らすゴールキックがありましたが、
(早く蹴ってよって思ってましたw)
終了間際だったら遅延行為でカードが出てもおかしくないかも。
危ないシーンの好セーブはナイスでした!
 
 
注目していた勲ですが、やっぱり勲だと前線に顔を出しませんね。
三門は前線に顔を出してチャンスを演出しますが、勲にはそういった動きはあまり無く・・・
勲とレオだとアンカーが勲になるんですかね。
 
リーグ戦でも勲&レオのコンビを見てみたいですが、
やっぱり三門かなぁ。
勲がベンチなんて切ないですが、今は我慢の時ですかね。
 
 
うーん。勝てた試合ですよね。
FWに得点が欲しいです!

スポンサーリンク

 | 2013年3月20日 19:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。