最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

2013 J1 第3節[大宮1-1新潟] 連敗&最下位脱出!!

2013年3月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第3節
大宮 1-1 新潟
 
得点:
92分 キム・クナン

 
 
今日はスカパー観戦。
 
 
よし!連敗ストップです!
いつもの終盤に失点するという嫌な流れ・・・
敗戦濃厚だったのに追いつきました!
 
クナン最高!!
 
これで連敗ストップです。
恥ずかしかったリーグ唯一の勝ち点0も卒業して
貴重な勝ち点1をゲットしました!
さらに最下位からも脱出です。
 
 
それにしてもクナンの得点力は本当に素晴らしいですね!
CBで2桁得点、あり得ますよクナンなら!
というかマリノスの頃のようにFWで出場するのもありかも・・・
 
堅碁もナイスアシスト!
気持ちが入り過ぎたのか落ち着きの無いプレイでしたが、
最後はしっかりと仕事をしました。
これで次からは肩の力を抜いてプレイ出来そうですね。
 
一方、ブルーノ・・・
北野を抜いて無人のゴールへのシュートはコロコロ・・・
勘弁してくれ・・・
 
得点という仕事以外では相当な助っ人外国人なのですが、
助っ人外国人に一番期待するのは得点力ですよね。
しかもストライカーなわけですし。
いつになったら得点力が向上するのか。
それともこれが仕様なのか・・・
 
まだ我慢が必要なのですかね。。
 
 
 
まぁ、最後に追いついたのは本当によかったです。
これで気持ち良く1週間を過ごせます。
って次は水曜日のナビスコ大分戦ですね。
今度こそ初勝利しましょう!
 
 
現地組の皆様、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 | 2013年3月16日 19:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。