最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

スーパーサブ菊地

2013年3月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日の右SBは坪内が入るみたいです。
 
てっきり菊地だと思っていたのですが、坪内ですか。
なるほど。
 
今の右SBの序列は
 
1. 征也
2. 坪内
3. 菊地
 
でしょうか。
菊地が2番目だと思っていたのですが、
スタメンとして考えると違うようです。
 
今季の菊地は完全に便利屋さんになってますね。
ボランチ、左右SB、CB。
どのポジションでも主力級の技術を持っていますからね。
ユーティリティプレイヤーはホント、頼りになります。
 
でも、菊地はどう思っているのでしょうか。
 
スタメンで出場したいと思うのは、
サッカー選手全員が思うことですよね。
ただ、菊地は毎試合出場しているのも事実です。
ユーティリティプレイヤーとして頼りにされていて、
チームにとっても不可欠な存在になりつつあります。
 
私としてはスタメンで見たいですが、
スーパーサブ菊地も悪くありません。
 
去年干されていた状況を考えれば今はずっと良いですよね。
 
今後の菊地に注目します。

スポンサーリンク

 | 2013年3月15日 23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。