最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

征也が怪我!?

2013年3月14日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

MF菊地「点差考えてプレー」
http://www.niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer/20130313031490.html

 
あの状況では勝ち点1でもOKって思いました。
まぁ、空気読まない千葉ちゃんが悪いですw
 
 
>藤田は広島戦でけがも負ったため
 
!!なに!?
征也が怪我!?
 
最後の退場に繋がった接触ですかね?
怪我はしていないと思っていました。。。
 
確かに、モバアルで確認してもフォトダイアリーで確認しても
征也の姿は無いですね・・・
別メニューなのか、練習を休んでいるのか・・・
 
オフィシャルが何もアナウンスしていないので、
重傷ではないと思いますが・・・
 
 
早い復帰を待っています。

スポンサーリンク

 | 2013年3月14日 23:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。