最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

連敗を阻止する

2013年3月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

開幕から2連敗、順位は最下位、勝ち点0は新潟だけ。
 
 
私自信、まだまだこれからだという気持ちがありますが、
一方で危機感が足りないかもと思うこともあります。
 
内容が良いだけに問題ないでしょ。
って思うのですが、問題は選手のメンタルですよね。
結果的に勝てないという事実が、選手に悪影響を及ぼすことがあります。
「次こそは絶対に勝て!」という周りからのプレッシャーも掛かりますし。。
 
まだそれほどプレッシャーが掛かっていない今が抜け出すチャンスです。
 
 
うーん。早く選手達を楽にさせたいですね。
そして私達サポーターも楽になりたいですw
その為には次節負けないことが大事です。
もちろん、勝利が一番です!
 
 
連敗阻止!オレンジダービーを制しましょう。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年3月13日 18:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。