最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

前新潟監督、黒崎さんの今

2013年3月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

次節は大宮ってことで大宮ネタです。
 
前新潟監督である黒崎さんが
大宮の「地域プロデュース部インストラクター」に就任したことはご存知でしょうか。
(先月のニュースだったのですが、記事にするのを忘れていました。)
 
↓大宮のサイトです。
 
黒崎 久志氏 地域プロデュース部インストラクターに就任のお知らせ
http://www.ardija.co.jp/news/detail/3304.html

 
どこかのチームで監督なりコーチなりをやると思っていたのですが、
まさかのプロデュース部です。
キャリア最後に所属していたクラブが大宮ですからね。
何かと古巣には縁がある世界ですよね。
 
 
>主な活動としては、小中学校訪問・サッカー教室等の普及活動を行う予定です。
 
アンバサダーのような仕事ですね。
黒崎さんが生徒にどう接するのか、気になりますw
 
 
NACK5で黒崎さん挨拶でもするのかなぁ。

スポンサーリンク

 | 2013年3月12日 22:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。