最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

第2節[新潟1-2広島]勝って気持ち良く一週間を過ごしたい

2013年3月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第2節
新潟 1-2 広島
 
得点:
81分 クナン

 
 
今日はゴル裏観戦。
 
 
 
そりゃ一人少なくなると難しいですよね。
 
試合の入りを慎重にしたのかシュートまでいけない。
そんな中、征也が1枚目のイエロー。
早いなぁって不安に思っていたら、まさかの2枚目をもらった。。
 
 
これでプラン変更を余儀なくされました。
もう仕方ないですよね。
征也は猛省するでしょう。それでいいです。
 
 
ヤンツーさんは早速動いて菊地を入れます。
菊地はやっぱり上手い。次節は菊地がスタメンでしょう。
今季は完全復活してくれそうです。
ってそのヤンツーさん、千葉ちゃんのゴールの後、
新潟のスタッフを突き飛ばして怒っていました。
おいおいどうしたんだよ。ってヒヤヒヤしながら見てました。
何かスタッフが言ったのでしょうか。
(ネット情報だと、広報青木さんが怒っているヤンツーさんをなだめたようです。
それを突き飛ばしたってことですかね。ヤンツーさん・・・)
まぁ、千葉ちゃんのゴールはオフサイド疑惑があるそうですし。
でも暴力行為は見たくないなぁ。
 
 
シーズンで一回はある前半の退場。
まさかホーム開幕戦で起こるとは。。
「ついてない。」
この一言です。
 
ただ、今季初ゴールが生まれました!
クナンのヘッドは最高です!
得点の前からゴールの匂いがプンプンしていて、
ゴル裏では一番声が出ていたタイミングでした。
あれは最高だったなぁ。
 
今年のセットプレイは楽しみですね!
クナンには闘莉王のようにゴール量産して欲しいですね。
 
 
 
。。。
はぁ。勝って気持ち良く一週間を過ごしたいです。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年3月9日 18:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。