最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日はホーム開幕戦!!

2013年3月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

開幕戦の決定機を外した場面を振り返りブルーノと岡本が言った言葉
「力が入りすぎた。」
「気持ちが入りすぎました。」
 
開幕戦ですからその気持ちは分かりますよね。
 
ただ、明日もホーム”開幕戦”なのです。
二人には焦らず力み過ぎずプレイして欲しいですね。
って言うは易しですよね。。
ブルーノはずーっとゴール前では力み過ぎる傾向があるので、早く克服して欲しいですね。
その為には早い初ゴールが必要ですかね。
 
 
 
さて、明日は待ちに待ったホーム開幕戦です!
 
気になる明日の天気です。
晴時々雪の予報ですが、試合中は晴れそうです。
って明日は一気に気温が下がって7℃の予報です・・・
 
皆様、防寒対策はお忘れなく!
 
 
明日はイベント盛り沢山なので整理しておきます。
 
10:00~
  ・アルビタクシー展示&記念撮影会 (Eゲート前広場)
10:30~
  ・必見!アルビくんファミリーがダンスを披露 (Eゲート前広場ステージ)
11:50~
  ・孫悟空が応援にかけつける! (メインスタンド前)
12:10~
  ・難波章浩さんのミニライブ(メインスタンド前)
12:20~
  ・ホーム開幕戦スペシャル映像
 
 
※悟空が見たい人は11:50までにスタジアムに入らなければいけません。
 
 
 
 
ホーム開幕戦、絶対勝つぞ!!!

スポンサーリンク

 | 2013年3月8日 18:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。