最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

第1節[C大阪1-0新潟] 最後の最後に・・・

2013年3月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第1節
C大阪 1-0 新潟

 
 
 
最後の最後に・・・
またか・・・
 
 
後味が悪過ぎですが、試合内容は良かったと思います。
開幕戦なのだから結果が欲しいところですが、
リーグはまだまだ始まったばかりです。
今は内容を評価することも大事ではないでしょうか。
 
 
しかし悔しいなぁ。勝てた試合ですよね。
 
 
・・・
切り替え切り替え!
ホームで勝てばOK!!
 
ってことにします。
 
 
 
レオは間違いなく当たり外国人ですね。
正直これほどまでとは・・・
攻撃守備両方で活躍してくれました。
攻撃の起点になれるし、相手の攻撃を消す。
ボランチの仕事を完璧にこなす選手です。
これは、、、マルシオを超える外国人かもしれませんよ。
 
それとレオのおかげでしょうか。
三門がゴール前によく顔を出すようになりました。
昨シーズンまではボランチの攻撃参加が少ないのが課題でしたが
明らかにこの試合は多かったです。
「ボランチはレオ一人で十分だから三門は上がれ」
という指示でもあるのでしょうか。
三門はどんどん良い選手に育ってますね。
 
 
そして達也。
やっぱり凄い。
茂庭だったかな?を抜き去ったドリブルなんて速い速い!
年を感じさせませんし、まだまだ十分活躍できますよね!
ゴールの匂いもプンプンしましたし、ホーム開幕戦でゴールが決まるかも?
堅碁と岡本は相当アピールしないと2トップはブルーノと達也で固定されそうです。
 
 
その他の選手では成岡も良かったと思います。
一つ一つの技術が高かった印象があります。
シュートへの意欲も高いですし、ヤンツーさんの指導で相当良い選手になるかも。
バー直撃のヘッドは入れたかったですね。。
 
 
 
見ていてワクワクする試合。
可能性を十分に感じさせる試合でした。
 
最後は決定力ですかねw
ブルーノと亜土夢決めてくれ!頼む!
少なくとも枠内に飛ばして!
 
 
 
現地組の皆様、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 | 2013年3月2日 18:40

コメント

  • 今日は運がなかっただけ!!
    相手キーパーも韓国代表ですから、最後の最後は頑張りますよね。
    ホーム佐藤寿人押さえて勝ちましょう。

    ある | 2013年3月2日 22:50

  • >ある さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    そうですよね。運が無かっただけですよね。
    キム・ジンヒョンは良い選手でした。東口・・・早く復帰してくれ!
     
    ホーム絶対勝ちましょう!

    あるびといっしょ | 2013年3月2日 23:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。