最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日はJ開幕C大阪戦!!

2013年3月1日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

いよいよ明日ですね!
公式トップページのカウントダウンも最後になりました。
最後は全員集合の写真でしたね。
東口だけ背筋ピーンww笑いましたw
 
 
予想スタメンですが、基本的にはPSM清水戦のメンバーになると思います。
 
   ブルーノ 達也
 
亜土夢      成岡
 
   レオ 三門
 
ジンス クナン 大井 征也
 
     黒河
 
 
いじるとしたら達也のところですかね。
達也、岡本、堅碁、この中から調子の良い選手が選ばれるって感じですかね。
でも、達也はスタメンで見たいなぁ。
あと征也のところもどうなりますかね。
菊地が入るかもしれません。
 
 
 
 
スタメンは誰になるのか?
ゴール第1号は誰になるのか?
新加入選手の活躍は?
達也初ゴールなるか?
 
 
いやーテンションが上がってきました!
明日は勝つぞ!!
開幕スタートダッシュだ!!!

スポンサーリンク

 | 2013年3月1日 18:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。