最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

FC東京の経費不正流用事件

2013年1月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟と関係ありませんが、驚いた事件だったので書きます。
 
これは大きな事件が発生しました。
クラブは少しでも経費を削減しようと、努力している中での2,300万円です。
2,300万円を削減するのにどれくらい大変なのかは、
この部長が一番わかっているでしょうに。
 
それにしても8年間も気付かなかったのは驚きですね。
会計監査人は何をしていたのでしょうか。
 
クラブの責任はもちろんありますが、一番辛いのはサポーターですよね。
必死にクラブにお金を落とそうと努力していた人もいると思います。
それを踏みにじる行為ですよね。
信じられません。
 
 
JFAは厳重注意で終わらせるようですが、
クラブライセンス制度を導入というタイミングですからね。
今後、盛り込まれると思います。
 
新潟も例外ではなく、緊急の調査を行うのではないでしょうか。
もちろん。問題ないと信じています。

スポンサーリンク

 | 2013年1月31日 19:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。