最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

2013シーズン、初の練習試合は快勝!

2013年1月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

■試合結果
アルビレックス新潟 5
静岡産業大 0
前半:2-0
後半:3-0
 
■得点者(アルビレックス新潟のみ)
前半20分 川又 堅碁
前半25分 川又 堅碁
後半19分 大井 健太郎
後半20分 小谷野 顕治
後半32分 岡本 英也
 
祝!今年初試合で初勝利!
快勝ですね!
 
堅碁が2ゴールに新加入の岡本も1ゴール。
新加入組もアピールできているようです。
 
 
スタメンをメモしておきます。
 
前半
  ブルーノ 川又
 
亜土夢     小塚
 
   成岡 レオ
 
ジンス クナン 菊地 川口
 
    黒河
 
 
後半
   武蔵 岡本
 
小谷野     藤田
 
   宣福 三門
 
坪内 大井 濱田 村上
 
    竹重
 
 
成岡がボランチとは。
磐田ではボランチで出場していたようなので、
ヤンツーさん的には、成岡=ボランチなんですかね?
 
そして、期待の新人小塚くんと川口くんは共にスタメンです。
ヤンツーさんも大いに期待しているようです。
 
勲や達也などベテラン勢は出場しなかったようですね。
新加入組や若手をテストしたいという
ヤンツーさんの思惑があったのでしょうか。
 
 
 
>柳下監督「まずは誰もケガをしなかったことが非常に良かった。」
 
ほっ。安心です。
 
 
今日で沼津キャンプは終了です。
快勝で終えてよかったですね。
 
 
今後のキャンプの予定です。
 
■[終]1次キャンプ (静岡・沼津など)
1月24日(木)~1月30日(水)
 
■2次キャンプ (高知・春野)
2月2日(土)~2月17日(日)
 
■3次キャンプ (静岡・Jステップ)
2月19日(火)~3月1日(金)
 
 
一度新潟に戻り、2月2日から高知です。
16日(土)には東京Vとのプレシーズンマッチもありますし、
開幕までもう少しですね。

スポンサーリンク

 | 2013年1月30日 18:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。