最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁、ゴールでアピールだ!

2013年1月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

練習で堅碁がゴールしたようです。
調子を上げていって開幕戦スタメンを掴んで欲しいですね。
 
スタメンを奪取できるのか、ちょっとFW陣を整理してみます。
FWのスタメン候補としては以下5選手がいます。
・ブルーノロペス
・田中達也
・岡本英也
・川又堅碁
・鈴木武蔵
 
※奥山武宰士はFW登録らしいので、候補に入るかもしれません。
 
今年からミシェウがいないので、
変則2トップから普通の2トップになると思います。
(もしかしたら小塚くんをミシェウのように使うかもしれませんが。)
 
各情報誌のスタメン予想だとブルーノは当確にしています。
そうなると、相棒争奪戦ですねw
 
達也 ブルーノ
 
岡本 ブルーノ
 
堅碁 ブルーノ
 
武蔵 ブルーノ
 
おぉ。
結構良い感じです。
 
個人的には
武蔵 堅碁
が見てみたいです。
 
さあ、どうなりますかね。
開幕スタメンを考えるのが楽しい時期になりましたw

スポンサーリンク

 | 2013年1月26日 16:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。