最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

「東北電力ビッグスワンスタジアム」は今年いっぱいで終了へ

2013年1月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

↓新潟日報様です。
東北電力、命名権の契約延長へ 来年以降は更新しない方針も示す
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/politics/20130123022953.html

 
 
これで、スタジアムの名称が来年変更されることが決まりました。
 
今年で「東北電力ビッグスワンスタジアム」は終わりです。
 
名称が変わるのはさびしい気もしますね。。
 
 
この件は新潟県と東北電力の話なので、アルビに直接影響はないはずです。
あ。スタジアム利用料は毎回払っているので、値上げされる心配がありますね。
それは困ります・・・
 
そういえば、日本平の命名権は5000万円でも応募0ってニュースがありましたが、
東北電力の契約金は結構高額だったようです。
来年、名乗り出る企業があればよいのですが。。
 
ハードオフは野球場で使っていますし、、
別企業で考えますか。
 
亀田製菓ビッグスワンスタジアム
コメリビッグスワンスタジアム
ムサシビッグスワンスタジアム
雪国まいたけビッグスワンスタジアム
ハッピーターンビッグスワンスタジアム
 
県内企業の皆様。ふるってご応募ください。

スポンサーリンク

 | 2013年1月23日 18:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。