最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

アンディのレンタル先はどこ?

2013年1月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

サポさん達のブログで激励会のレポートを見ました。
とても有意義な時間を過ごしたようです。
 
いいですねー。
うらやましい!
有料でも良いからネット中継とかできないのですかね?
 
 
 
 
さて、
アンディの契約はどうなるのでしょうか。
契約で残っている選手はアンディだけです。
 
レンタル先はJ2になると思いますが、各クラブは既に始動しています。
今から新外国人加入というのは少し遅い気もします。
 
国内は見つからなかったのかもしれませんね。
そうなるとブラジルでしょうか?

スポンサーリンク

 | 2013年1月20日 18:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。