最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

アルビ史上初の10番不在

2013年1月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日から始動ですね。
もう今から開幕が楽しみです!
 
 
昨日背番号一覧を載せましたが、不明だったクナンの番号が判明しました。
クナンは4番でした。
 
■新加入選手 背番号一覧
※背番号順
・金 根煥:4
・濱田 水輝:5
・レオ シルバ:8
・田中 達也:9
・小塚 和季:14
・岡本 英也:16
・成岡 翔:18
・川口 尚紀:24
・竹重 安希彦:31
 
 
堅碁は岡山で付けていた背番号20を選択したようです。
岡山への感謝ですかね。
堅碁イイやつだなぁ。
 
奥山は27番でした。
 
 
 
気になるブルーノの契約更新ですが、
ネット情報によると、どうやら家庭の事情の為来日が遅れているようです。
ということで、契約更新は間違いないようですよ。
 
 
2013シーズンユニフォーム先行予約受付開始!
http://www.albirex.co.jp/news/goods/37807

 
 
↑にもブルーノの名前はあります。
 
これで10番不在が確定しました。
これはアルビ史上初のことです。
 
J2からの歴代10番プレイヤーです。
 
サウロ→マルコ→リンドマール→アンドラジーニャ→
マルクス→エジミウソン→マルシオ→ミシェウ→・・・
 
 
小塚くんがルーキーイヤーから爆発すれば番号昇格もあるかも?

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年1月18日 18:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。