最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【動画】アルビレックス新潟 2013新体制発表会見

2013年1月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟一番で生中継とは!
 
ですが東京なので見れません(泣)
と思っていましたが、さすが新潟サポ仕事が速い!
ありがとうございます!
 
 
20130117 夕方ワイド新潟一番 アルビ 2013新体制会見

 
 
 
いよいよ始動ですね!!
 
 
放送から背番号一覧をメモしておきます。
 
■新加入選手 背番号一覧
※背番号順
・濱田 水輝:5
・レオ シルバ:8
・田中 達也:9
・小塚 和季:14
・岡本 英也:16
・成岡 翔:18
・川口 尚紀:24
・竹重 安希彦:31
・金 根煥:?
 
クナンの番号が分かりませんでした。(たぶん大輔の4かな。)
 
 
川口くんが24番ですか。高徳の番号を継ぎましたね。
 
「10or14どっちがいい?」って提示されていた小塚くんは14番。
いつか10番を背負う選手になると良いですね。
 
 
 
ってあれ?
 
10番が不在です。
 
 
意味深・・・

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年1月17日 18:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。