最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

雪国に慣れたフミヤ

2013年1月14日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

フミヤTwitterから引用
 
>新潟から継続してスタッドレスはいてる俺は勝ち組です。まさか水戸でもこんな雪を見るとは。前は雪ふったらソワソワしてたけど新潟でなれたせいかまったくもって冷静だわwなれってすごいね。大人になったなおれもw
https://twitter.com/pokkii238/status/290688528088719361
 
 
>あっ、雪の上を歩く時は足が地面につくとき足の裏全体で着地するの大事だからね。ちょっといつもより足を高くあげながらロボットみたいにね。大事なのは恥じらいをすてることだから。何事もね。怪我にきおつけて!
https://twitter.com/pokkii238/status/290691210052509696
 
 
 
笑ってしまいました。
フミヤ勝ち組ですw
 
歩き方もパーフェクト!雪国の男フミヤですw
 
 
・・・
全国で大雪の被害が酷いようです。
まさか、東京もこんなに積もるとは。。
近所は10cmくらい積もりました。
 
駅前まで買い物に行きましたが、タイヤがスリップして発進できない車が何台も。
東京では5cm積もると交通機能がマヒすると言われますが、本当にその通りです。
 
 
明日には雪が解ければよいのですが・・・

スポンサーリンク

 | 2013年1月14日 19:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。