最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

キム・クナン獲得?

2013年1月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟 鳥栖DFキム・クナン獲得へ…五輪代表・鈴木らの後釜期待
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/01/09/kiji/K20130109004941110.html

 
そうきましたか。
外国人枠をアジアで使うとは。
 
 
金 根煥(キム・クナン)
1986年8月12日(26歳)
193cm, 86kg
クラブ:横浜FM→山形→鳥栖
 
 
でかいですね!
面白いのが、クナン選手は元FWだということです。
鳥栖ではCBのスタメンとして出ていましたが、
それまではFWとして出場していたようです。
 
これは、再コンバートもありえる?w
 
続報に注目ですね。
 
 
・・・
マグが草津へ武者修行に
 
 
やっぱりCBは試合経験が大事ですよね。
この武者修行は是非成功してもらいたいです。
スタメンを獲得して、より大きくなって帰ってきてね!
 
 
 
マグを出したということは、
クナン獲得は決まったと思って良いかもです。

スポンサーリンク

 | 2013年1月9日 18:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。