最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

郁哉の武者修行、待望のGK、浪速のアンリの退団

2013年1月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

郁哉が武者修行に出ました。
もっているモノは素晴らしいと思うのですが、キッカケが掴めずという印象でした。
 
堅碁やマサルのように、J2への武者修行は覚醒するキッカケになるかもしれません。
 
活躍期待しているよ!
大きくなって帰ってきてね!
 
 
 
・・・
待望のGKが来ました!
 
竹重安希彦選手、ようこそ新潟へ!
 
黒河との守護神争い期待しています!
 
 
 
・・・
最後に
 
将生がレンタル満了になりました。
 
ゴールを量産してくると思っていたのですが、
残念でした。
でも、将生はまだまだこれから!
G大阪でスタメンを獲得して大活躍して欲しいですね。
 
>今年は違うカテゴリーになりますが、来年対戦できるようにがんばります!
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/37759
 
 
がんばれ将生!ありがとう将生!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年1月8日 18:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。