最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

「おおきくなる」再結成

2013年1月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

一気に来ましたね。
 
成岡選手、ようこそ新潟へ!
意外な補強でしたが、ミシェウの後釜二人目ということでしょうか。
活躍、期待しています!
 
大井健太郎、菊地直哉、成岡翔
 
この3人はヤンツーさんが指揮していた磐田時代の同期で、
入団したときに、
「おおきくなる」
とサポ達で呼んでいたそうです。
巡り巡って新潟で再結成です。
これは、ある意味CBのスタメンが決まったのでしょうか?
ヤンツーさんがどう使うのか楽しみですね。
 
 
そして本来のムサシこと武宰士が復帰しました。
(ムサシが二人。チャントどうするのだろう・・・)
キャンプで猛アピールして、シンガポールで学んだことを生かしてくださいね。
MFは激戦区ですよ。武宰士がんばれ!
 
 
これで2列目は結構揃ってきました。
残る補強は新ブラジル人とCB、GKです。
あくまで憶測ですが、前線の選手を大量補強しているので、
ブラジル人は補強しないかもしれません。
夏の補強用に外国籍を1枠空けておくかもですね。
 
 
それにしても神田部長、今回も驚きの補強さすがです。
次回も期待しています。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年1月7日 18:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。