最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新潟で成長を見たかった

2013年1月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

発表されました。
大輔はこれからの選手で、もっともっと新潟で成長を見たかったのですが、
残念です。
 
ACLも出れますし、選手としてはステップアップですかね。
日本代表を目指して頑張ってほしいです。
 
 
大輔が他の選手と違うのは移籍金を残してくれたということ。
年俸から考えるとかなり安いとは思いますが、0円でないのは評価できます。
 
育てて売る。
 
育成クラブとしては間違っていませんが、
もう少しチームに貢献してから移籍しても良いのでは?って思ってしまいます。
大輔は実質1年半くらいの稼動ですからね。。
 
 
さて、これで去年の主力CB2人がいなくなりました。
堅守を支えた二人がいなくなるとは・・・
 
また一から作っていかなければなりません。
ヤンツーさん頼みます。
 
 
神田部長、即戦力のCBは補強しますよね?

スポンサーリンク

 | 2013年1月5日 17:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。