最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

田中達也が新潟に来た!

2013年1月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

IN
  ・田中達也
  ・濱田水輝
 
OUT
  ・大野和成
 
 
 
達也が新潟に来ました!
ミシェウが抜けたので、その代わりなのでしょうか?
そうなると新ブラジル人は無し???(いやいや、困ります!)
とはいえ、再生工場新潟ですから達也も復活するかもしれません。
得点力不足解消に向け、フロントが動きましたね。
恐らく年俸も安いと思うので、これは良い補強だと思います。
 
 
濱田も決まりました。
大輔の後釜でとっているのだから、覚醒してくれないと困ります。
必死にアピールしてスタメン奪取してね!
 
 
それにしても強奪されっぱなしの浦和から補強するとは、、、
新潟も変わりましたね。
 
 
 
 
カズ・・・
コメントを読む限り、カズ自信の判断のようです。
これがJ2へのレンタルなら、がんばれ!と言えるのですが、
J1ですからね、、、
複雑な心境です。
保有権を持っているのは新潟です。
フロントは積極的に慰留しなかったのかもしれません。
カズがまだJ1のレベルではないと判断したのですかね。
うーん。やっぱり複雑な心境です。。。
 
CBはどうするのでしょうか?
竜馬、増田に賭けるとか?
 
怖いなぁ。
 
 
神田部長!次の補強、待ってます!

スポンサーリンク

 | 2013年1月4日 18:30

コメント

  • お下がりって糞みたいな表現してんなや

    あ | 2013年1月5日 07:57

  • 来てくれる選手に対して『おさがり』っていう表現は止めたほうがよいのでは?

    通りすがり | 2013年1月5日 14:04

  • あ さん、通りすがりさん
     
    コメントありがとうございます。
     
    改めてみると良くない表現でした。
    確かに、新潟に来てくれる選手に対して言う言葉ではないです。
     
    タイトルおよび記事本文を修正致しました。
    不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

    あるびといっしょ | 2013年1月5日 17:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。