最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ミシェウの代わり

2012年11月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

代行監督は栗原コーチみたいですね。
栗原さん、最終節よろしくお願いします!!
 
フロントは今のうちに無線機のメンテナンスしておいてくださいね!
当日故障なんて嫌ですよ。
 
 
・・・
最終節、武蔵がミシェウの代わりに先発するなんて情報を聞きましたが、
個人的には、、、貴章を推したいです。
もちろん、武蔵には期待大なので先発でも文句はありません。
 
貴章とブルーノの2トップなんて強力だと思ってしまうのですが、
ダメですかね?
亜土夢とアランがボールを運んでくれれば良いので、
なんとか形を作れると思うのです。
 
貴章のゴールで残留決定!
なんてサポは号泣ですよね。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2012年11月28日 18:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。