最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ヤンツーさんベンチ入り停止処分決定・・・

2012年11月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2012Jリーグ J1リーグ戦 第33節 退席に伴う柳下 正明監督(新潟)のベンチ入り停止処分について
 
規律委員会において2012Jリーグディビジョン1 第33節の試合で起きた行為に対し、柳下 正明監督(アルビレックス新潟)の処分を下記のとおり決定いたしました。
 
 
【処分内容】1試合のベンチ入り停止
 
【ベンチ入り停止試合】2012Jリーグディビジョン1
2012年12月1日(土)開催 第34節 アルビレックス新潟 vs コンサドーレ札幌
 
【処分理由】2012年11月24日(土)2012Jリーグディビジョン1 第33節(ベガルタ仙台 vs アルビレックス新潟)の試合において、柳下 正明監督は主審より退席を命じられた。
(公財)日本サッカー協会 競技および競技会における懲罰基準に照らして審議した結果、「主審、副審の判定に対する執拗な抗議」に相当すると判定、1試合のベンチ入り停止処分とする。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00004819.html


 
罰金、、、じゃなかったか・・・
最終節にヤンツーさんいないのかぁ・・・きついなぁ。
 
そうなると、指揮するのは誰になるのでしょう?
栗原コーチですかね?
でも、栗原さんS級ライセンス持っていませんし。。。
代行監督の場合はライセンスの有無は関係ないのかな??
 
 
栗原コーチが指揮すると思いますが、
(ヤンツーさん、無線で指揮お願いします!!)

スポンサーリンク

 | 2012年11月27日 16:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。