最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

諦めない気持ちが生んだ勝利

2012年11月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

よっしゃああああ!!!!
 
勝ったぁあああ!!!!

 
 
選手の諦めない気持ちが生んだ勝利。
泣けてきます・・・
 
現地組お疲れ様でした。
 
 
○○ジャッジなんてのが、この試合でもありましたが、
なんなんでしょうかね?
仙台だと目立ってしまうのか、、、事実存在するのか・・・
 
でも、もうこれで終わりですね。
 
 
 
さあ、アルビの活躍で広島の優勝が決まりました!
広島さん優勝おめでとうございます!!
地方(&貧乏)クラブでも優勝できるってことの証明ですね!
今後に希望が持てます!
 
いつかアルビも・・・
 
 
 
・・・
さ、果報は寝て待て。です。

スポンサーリンク

 | 2012年11月24日 17:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。