最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

日本一残酷な、歓喜の一戦。

2012年11月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

日本一残酷な、歓喜の一戦。
 
まさにその通りになりましたね。
協会としては、「こういうドラマもあるから面白いと思うよ。」
って意図でスタートしたプレイオフだと思いますが、
初年度で現実になりましたねw
5位、6位が決勝に進出して6位がJ1昇格。
6位がJ1に行って大丈夫??っと思ってしまいますが、
盛り上がりましたし、十分面白かったのではないでしょうか。
 
 
それにしても後半41分の技ありループ。
カッコイイですねー。
亜土夢にもこのようなシュートをして欲しいです。
 
 
アルビも明日、最高のドラマを作りたいですね。

スポンサーリンク

 | 2012年11月23日 16:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。