最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新潟の星、世界の高徳

2012年11月22日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

高徳の1億円
無駄使いしたら怒るよ。っとフロントに言っておきますw
 
 
買取オプション行使ですか。
来年6月のレンタル契約が切れるタイミングかと思っていましたが早かったですね。
さすが欧州。
 
金額は買取オプションに記載されている額だと思うので、1億円でしょう。
移籍金を上げることは確か出来ないはず・・・
最近の0円移籍に比べればずっと良いと思います。
移籍金も高めだと思いますし。
 
フロントには無駄使いをしないで、計画的に使用して欲しいですね。
 
 
まだ早い話かもしれませんが、
高徳には別のビッグクラブに移籍して欲しいですね。
香川と同じ、ドイツ→プレミアのような流れになれば最高です。
 
新潟の星!
世界の高徳!!
期待してるよ!!

スポンサーリンク

 | 2012年11月22日 18:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。