最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は川崎戦!!

2012年11月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日は川崎戦ですね。
 
相性が良いのは皆さんご存知だと思うので割愛です。
 
今日、川崎からジェシーおいたんの怪我が発表されました。
肉離れで2,3週間ってことは、今季絶望ですかね。。。
ジェシーおいたん・・・
 
さて、これで3バックの川崎はどうするのか。風間監督どうします?
 
まぁ、ジェシーおいたんよりレナトですよね。
大輔&石川、そして黒河!完封お願いします!!!
(石川の首の怪我は大丈夫だったのだろうか・・・)
 
 
 
 
新潟日報の「がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ」企画。
 
皆さんの熱い想いが伝わって泣けてきます。
他サポさんもメッセージを寄せているのには驚きました。
やはりJ1の舞台から落ちちゃダメです。
 
まだ読んでいない方はぜひご一読を
 
リンク
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(1)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(2)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(3)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(4)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(5)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(6)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(7)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(8)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(9)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(10)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(11)
がんばれアルビ!サポーターからのメッセージ(12)
 
※たぶん、まだまだ更新されます。
 
 
 
石川の言葉通り、連勝しましょう!!

スポンサーリンク

 | 2012年11月16日 21:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。