最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高徳がいなかったら勝てなかった

2012年11月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

いやーよかった。
昨日の主役は高徳でしたね。
 
追いつかれて、コレだめじゃね?
って思っていたところに高徳ですよ。
まわりは足が止まる中、一人積極的な仕掛け。痺れました。
 
ゴリ酒井より、高徳だよなって意見が多くなりました。
これは次回からスタメンあるかもですよ。
 
これでW杯出場に王手ですね。
高徳ナイスでした!
 
 
 
 
今日は非公開練習です。
 
一体どんな練習をしているのか、作戦を練っているのか。
気になりますね。
 
ヤンツーさん頼みます。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2012年11月15日 18:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。