最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁ゴーゴー!!

2012年11月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日はJ2最終節です。
 
堅碁にはゴールを量産してもらって、
得点ランキング日本人トップでシーズンを終えてもらいましょう!
 
最高の成績でアルビに帰ってきてね!
 
 
 
・・・
アルビのスポンサーであるサッポロビール様から、
新潟限定ビールの販売が告知されました。
「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」


 
ちょっとデザインがださい。
飲んでみたいですねー。
 
オフィシャルの告知はこちら
 
そういえば、北海道生搾りを昔飲んでいましたが、
東京は売っていないんですよね。
見かけたのは昔住んでいた地区の自販機だけ・・・
なぜだろう??
人気ないのかな??

 
やっぱり発泡酒は絶滅危惧種か・・・

スポンサーリンク

 | 2012年11月10日 17:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。