最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

オーナークラブ

2012年11月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日も少しだけ神戸のことを書きます。
 
ヴィッセル神戸、西野朗監督が解任。チームを去る西野監督の胸の内とは?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/takamuramisa/20121108-00022369/

 
 
↑の記事を読んだのですが、神戸というチームの恐ろしさがわかりました。
 
オーナークラブ・・・
 
忘れていました。
運営会社が破産して、三木谷会長が出身地に恩返ししたいと言って買ったことは知っていますが、
神戸は三木谷会長の個人所有物なんですね。
企業や地域、サポーターのものではなく、あくまでも三木谷氏個人のモノ。
どうしようが三木谷氏本人が決めることが出来るわけです。
 
 
>ただ、企業主体のチームとオーナーのチームということでの違いは現にありました。
>ダイレクトに常に意見されたり、っていうのも今までにないことでしたから。

 
このような、監督に直接意見を言ったり、結果を求めることも出来るわけです。
1試合1試合結果を求められるオーナークラブ神戸に、
興味を持つ監督は果たしているのかどうか・・・

スポンサーリンク

 | 2012年11月9日 18:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。