最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

川又堅碁の来シーズンについて

2012年11月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J2第41節 岡山 2-1 栃木
 
得点:
25′ 川又 堅碁
39′ 川又 堅碁

 
堅碁が2得点の活躍です!!
これで通算17得点、J2得点ランキング3位です!!すごい!
2位(18得点)にヴェルディの阿部がいますが、彼はPKで4ゴールしていますので、
PK0ゴールの堅碁の方がある意味で上です。
(PK蹴らせてもらえないのかな??)
 
 
今の自分に欠けているものを身につけて、新潟の皆さんの前に戻ってきたいと思います。
 
と武者修行に行った堅碁ですが、ここまで覚醒するとは驚きました。
完全に化けましたね。
 
 
気になるのは来シーズンの堅碁です。
 
武者修行ですので、普通に考えればアルビに帰ってくると思うのですが、
ここまで活躍するとなると、他のチームも獲得に動くかもしれません。
 
来シーズンは堅碁と武蔵の2トップを見てみたいのですが・・・

スポンサーリンク

 | 2012年11月5日 18:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。