最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

痛い引き分け(この言葉何回目?)

2012年10月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2012J1 第29節
大宮 1 – 1 新潟
 
得点
’38 田中 亜土夢
 
実はNACK5行ってません・・・
観戦予定でしたが、まさかのチケットSOLD OUT・・・
しまった。。。やってしまった。。。
まさか売り切れるとは、、想定外でした。
何事も計画的に行動しないとダメですね。
 
 
亜土夢シーズン4ゴール目おめでとう!!
キャリアハイ更新です!
陰の立役者の勲にも拍手!
勲がゴール前まで走ったから生まれたゴールですよね。
 
試合内容は両チームとも良かったと思います。
残留がかかっていなければ、面白い好ゲームだったのではないでしょうか。
 
 
・・・
で・す・が!
 
今は結果だけが必要です。勝てなかったことは大問題です。
 
絶対に勝たなければならない戦いを落としてしまいました。
これは残留に黄色信号どころか赤く点ろうとする結果です。
 
困った・・・
 
まだまだチャンスはありますが、一時も安心する余裕は無いようです。
なぜ順位が近いチームとの直接対決は勝てないのか・・・
お人好しはもう止めてくれって言っているのに・・・
 
貴章は気持ちが空回りしているのですかね。
今日は何一つ良いプレイが見られませんでした。
直ぐ転ぶ癖が再発しましたし。
村上もミス連発で良いところなし。
ヤンツーさん、なんとかしてください。
 
 
引き分けの結果を受けて、残留する為には他力本願が必要になってしまいました。
 
可能性がある限り、チームを信じて応援しましょう!!

スポンサーリンク

 | 2012年10月20日 20:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。