最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

2013年カレンダーで来期のメンバーを予想する

2012年10月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013年のカレンダーが発表されました。
 
【グッズ情報】2013年版『アルビレックス新潟オフィシャルカレンダー』販売のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/goods/37123

 
 
カレンダーは発表時点での移籍動向が分かるので、いつも気になっています。
掲載された選手=残留
掲載されない選手=移籍
もちろん必ず当たる分けではないですが、
マルシオがいなかったときは相当ショックを受けた過去があります。
 
 
では、2013年のカレンダーを見てみましょう。
映っているのは・・・
 
・東口
・勲
・征也
・アラン
・健太郎
・増田
・石川
・将生
・・・ん?将生?レンタル延長?
あ、あれ?全員?
 
2013年版はデザインを一新! ピッチで闘う迫力あるプレー写真を全選手掲載!
 
そうきたか・・・
 
 
一方、卓上タイプは・・・
 
2013年版はなんと全30選手のプレー写真とオフショットを掲載!
 
こちらも全員・・・
 
対策されちゃいました・・・
 
2012シーズンの集大成をカレンダーにするのは良いアイデアだと思いますが、
見るのは来年ですからね。
私個人としては、なんだか微妙です。
 
 
カレンダー問題は毎年各チームで物議を醸しています。
そんな中、FC東京はカレンダーの発売を新体制発表後に行うようです。
この方法だと今年一年、一緒に戦う選手を家に飾れるわけですから良いですよね。
 
各チームFC東京を見習った方が良いかもしれません。

スポンサーリンク

 | 2012年10月19日 19:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。