最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵1ゴール太亮アシスト!

2012年10月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の練習試合結果
 
新潟 7 – 1 新潟経営大
 
得点
’25 亜土夢
’32 亜土夢
’33 ミシェウ
’41 ミシェウ
’43 ブルーノ
’58 貴章
’81 武蔵
 
 
怪我から復帰した武蔵と太亮がさっそく実戦復帰です。
後半の45分間出場したそうですが、
武蔵1ゴール!太亮アシスト!の活躍だったようです。
すごい!
(太亮は貴章と武蔵、どちらのゴールをアシストしたのでしょうか?ま、まさか両方!?)
 
太亮は攻撃的MFでの出場だったようです。
SBではないのですね。
征也や亜土夢の控えということでしょうか。
 
 
二人とも大宮戦の前に実戦経験を積めたのはよかったですね。
 
 
運命の決戦まで、あと2日。
 
近づいてきました。
もう今からドキドキですw

スポンサーリンク

 | 2012年10月18日 18:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。