最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ブラジル人トリオに注目

2012年10月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の日本vsブラジル戦
 
試合前の勝手予想
 
4-0
 
 
で負ける。
 
当たってしまいましたw(すみません。でも、もちろん日本を応援しましたよ。)
日本は1点入るかどうかの戦いだろうなぁって思っていたのですが、1点も入らず・・・
 
 
面白い試合でした。
ブラジルの強さを改めて認識出来ましたし、世界レベルのプレイを披露してくれました。
なによりもカカが見れたのがよかったですw
カカは早く移籍した方が良いですね。もったいないです。
 
 
完敗でしたが、日本は強かったと思います。
一昔前の日本だったら、もっとコテンパンにやられているでしょう。
無得点でしたが、自分達がやろうとしているサッカーはある程度出来ていましたよね。
決定機もありましたし。
レベルの高い試合をしたからこそ、面白かったのだと思います。
 
 
改めて思いましたが、日本、強くなりましたね。
 
ブラジルに勝てる日はそう遠くないかもしれません。
 
 
この試合を見たであろうブルーノ、ミシェウが今日の練習試合で得点しました。
母国の勝利は二人に良い影響を与えたかもしれません。
大宮戦は二人に注目ですね!!(もちろんアランにも注目です)

スポンサーリンク

 | 2012年10月17日 18:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。