最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵&太亮 復帰!!

2012年10月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

武蔵と太亮が完全合流しました。
これは良いニュースですね。
 
 
得点ができないダメダメ攻撃陣に、武蔵が良い風を入れてくれそうです。
 
 
太亮は長かったですね。
高徳の後釜と期待されて加入したのに、怪我続きで公式戦出場なし・・・
本人が一番悔しいでしょう。
本来であれば左SBはジンスではなく、太亮が出場しているはずなんですよね。
 
このままでは京都に帰れないと思います。
残されたチャンスは6回。
ヤンツーさんに必死にアピールして出場を勝ち取って欲しいですね。
 
 
この二人がアルビの救世主になってくれそうです。

スポンサーリンク

 | 2012年10月16日 18:14

コメント

  • こんばんわ、かすみと申します☆
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪
     
    ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
    友達の影響でサッカーに興味を持つようになりました!
     
    私のブログにもよかったら遊びに来てください☆
     
    あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
    そういうものに御理解があれば、
    私のブログにも遊びに来て下さい★
    これからも更新楽しみにしてます♪

    かすみ | 2012年10月16日 19:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。