最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【残留争い】神戸 伊野波&大久保離脱

2012年10月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

前回は伊野波が復活したから勝てなかったと思っているのですが、
その伊野波がまた怪我をしました。
 
 
日本サッカー協会は11日、欧州に遠征している日本代表のDF伊野波(神戸)が
左足首捻挫のためチームを離脱すると発表した。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20121011/jpn12101114470012-n1.html
 
 
怪我してるんだから代表は辞退しなさいよ。
これは召集した協会と本人、両方悪い。
 
そして、神戸にとどめの一撃が
 
 
FW大久保嘉人選手の負傷について
 
10月9日(火)、いぶきの森球技場で行われたトレーニング中に負傷した
ヴィッセル神戸所属FW大久保嘉人選手(30)は、10月10日(水)加古川市内の病院を受診し、
左ハムストリングス肉離れと診断されました。なお、全治は約3週間の予定です。
 
大久保 嘉人 (Yoshito OKUBO/30歳)
■負傷名:左ハムストリングス肉離れ
■全治:約3週間

http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/4517.html
 
 
大久保は本当によく怪我をしますね。
一先ず鶴を置いておきます。つ鶴
 
 
他人の不幸を喜ぶのは間違っていますが、
でも、、、
なんだか、希望が見えてきました。
 
 
関連記事:残留争い 星勘定~神戸~

スポンサーリンク

 | 2012年10月11日 18:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。